ちまちまやってるLoL

前に書いたLoL、ちょくちょくやってて今レベル11
全然やってないじゃんって言われそうだけど

レベル10まで無料で使えるチャンピオンで「ケイン」ってのが居るんだけど、こいつが好きでずっと使ってた。
こいつの役割が「ジャングル(JG)」つって初心者がやるような役割じゃないから正直ケイン使ってる間は全く貢献出来てる感じが無かった。たまに上手い人がフォローしてくれてそれっぽい動きが出来る時もあったけど、全然安定しない。

それからもちょくちょくやってて、誰かがJGやる時は別のチャンピオン、誰もやらない時はケインって感じで基本はケイン使ってた。
ところがプレイヤーレベルが11になった途端にケインが使えなくなっちゃったんだよね。上手く使えないって意味じゃなくてキャラ選択出来ないって意味で。上にも書いてるけどケインはレベル10まで無料で使えるキャラで、それ以降も使いたかったらゲーム内通過で買ってねっていうキャラ。これレベル11になるまで知らんかった。

んでどうしようってなったから安いチャンピオンを何体か買った。まだ「アニー」って奴しか使ってないけど、コイツ強い。
何が強いって遠距離攻撃なのが強い。ケインはスキル使わないと出来ないからね。
そんで多分火力高い方のキャラなんだと思う。ケインではあんまりキル出来なかったけど、アニーでは1試合で3キルは取れる。そのかわり防御無さすぎてキルされるもの早いけど。

まだわかんない事だらけで、やってる事が正しいかどうかの判断すら難しいけど結構面白い。正直無料レベルのゲームじゃないのは確か。
レベル30にならないとランクマッチが出来ないからとりあえずレベル30まで頑張るわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です